長泉校舎♯92 本日から新学期です!

中3生の皆さん、公立高校受験二日目お疲れ様でした!
今日も生徒達が結果報告に校舎に寄ってくれたり、電話をくれたりしました。皆さん晴れ晴れした笑顔で報告をしてくれました。
本当に今日までよく頑張りましたね。今日はゆっくり休んでください。

さてタイトルにもある通り長泉校舎では本日から新学期がスタートします!
配布したスケジュールをしっかり確認してくださいね。

本日から長泉校舎には井桁先生が着任されました!
ここからは井桁先生からのメッセージです!

こんにちは。3月から一緒に勉強させて頂きます。
井桁 輝嵩(イゲタ テルタケ)と申します。
簡単な自己紹介をさせてください。

誕生日:11月11日(ポッキーの日です)
出身:神奈川県
中学校の部活:柔道部
高校の部活:剣道部(今も時々やってます。)
教科:理科,算数
前いた校舎:中島校・田子浦校

前にいた校舎ではある家庭教師のイメージキャラクターに似ていると言われていました。ハイジがCMに出ているあれです。
もし校舎に黒ぶちメガネの家庭教師っぽい人がいたらイゲタだと思ってください。

精いっぱい頑張りますので、ぜひよろしくお願いします。

井桁先生は小学生の算数と中学生の理科を担当します!
皆さん、是非挨拶してくださいね。

新学期もどうぞ宜しくお願いします!