【下吉田】中3入試直前対策

こんにちは。久々の(そして最後の?)登場梶原です。

いよいよ受験生にとって大きな戦いが迫ってまいりました。
私たち講師陣全員の願いはもちろん全員合格これしかありません。
しかし受験とは、皆さんと同じようにこの日のために努力を重ねてきた競争相手がいるものです。
合格というものはやはり簡単ではありません。

だけど、下吉田校の受験生のみなさん。
1年間ものすごく大変でしたよね?
この塾ほど気合の入った塾なんて他に知らないでしょう?

辛いことの方がはるかに多かった1年間、みなさんは歯を食いしばって戦ってきたのです。
みなさんの積み重ねてきたものは、他の誰かにそう簡単に負けるものではありません。
無事に受験を迎えることが出来ただけで、みなさんは目に見えない大きな敵に勝ったと言えるのではないでしょうか。
あとは当日、各自磨き上げた実力を発揮してくるだけです。
絶対大丈夫。自信を持って戦ってきてください。

今日と明日で入試直前対策を行います。
18:30~21:00です。
まだまだ出来ることはあります。
最後まで頑張りましょう。校舎でお待ちしています。