林のつぶやき【332】童心にかえる

こんにちは!

昨日は中学生はテスト対策、お疲れ様でした。

小6生は中学準備講座、お疲れ様でした!中学準備講座はあと残り2回です。中学進学に向けて、不安な部分を1つ1つ解消していきましょう👍 文理学院では3月からは一足早く『新中学1年生』として、中学内容の勉強に入ります❗️

この『3月の1か月分の勉強量&内容』が、皆さんの今後の1年を占うといっても過言ではありません。

春休みには春期講習もありますから、3月を『充実した密な1か月』に一緒にしていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただ、3月を迎える前に中学1・2年生は学年末テストが実施されます!

学年最後の定期テストです。過去最高を目指してガンバレ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2月23日(水)は各学年、『数学・理科のテスト対策授業』があります。 最後の最後まであきらめずに、最大限の努力を‼️

弱い自分自身に負けるな👍 己に打ち勝て‼️

【最後に一言】

今シーズン、もう雪は降らないよね?

未だに富士吉田にはこの前の雪が大量に残っています・・・

大月や上野原ではあまり雪は積もらないので、雪が降ると興奮する生徒たちがいっぱいいます。

テスト対策で頭が疲れている生徒さん、雪の世界でリラックスしてみてください♪(´ε` )

雪の上でおもいっきり『大の字』になってみました❗️

昔からやってみたかったんですよねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

降った雪が凍ってしまっていて、雪に埋もれる感じにはなりませんでしたが、気持ちよかったですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

1番雪にワクワクしている大人ですʕʘ‿ʘʔ

そんな大人を見て、車で通り過ぎていった大人はどう思ったでしょうか? 見られました∑(゚Д゚)。

そうそう、この前の日曜日に上野原で『ひょう』が降りましたよ!