双葉校(2021年度第313回) さあ、いよいよです!

風の勢いを肌で感じていた今川です。

出勤時、まず初めは風に向かって歩きますが、まあなかなか進まないこと進まないこと。途中から背中からの追い風に変わり、まあ進むこと進むこと。そして最後は再び風に向かって歩くので、まあ進まないこと進まないこと。こんなことをしながら、楽しみながらの出勤でした。あと少しで家に帰りますが、今風が強くないので、ホッとしています。

さて、後期入試出願が終了し、現状の倍率が発表されました。

高校によってかなり倍率の差が出ていますよね。去年とは違い「例年通り」といった感じがしています。

今日も自習室で勉強していた中3生と話をしましたが、やはり倍率の話に。その時に話をしたのは

今は自分を信じてやり切るだけ!

です。

本当に最後の最後のスパートです。がむしゃらに!

最後の最後まで一緒になって走りますよ!

ただ今、3月からの新年度入塾生春期講習生を受付中です。

3月から新しい学年の授業が始まります。ここから周りの生徒と一気に差をつけていきましょう!

お気軽にお問い合わせください。


202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/