【甲府南231】立春・立入試

甲府南校の しらすな です。
本日は立春でしたね。
昼間は暖かく、
つい教室の暖房を点け忘れましたが
問題ない程度には過ごしやすい気温でした。
春の足音が聞こえてきますね。

本日の中3オンライン授業では
理科に引き続き、社会でも
今日から入試対策が開始!
私も生徒たちに負けじと一緒に地理に挑戦!
「先生に負けたら居残りねー」
なんて言いながらやりましたが、
なんと全問正解してしまいました(笑)
文理に入社する前の塾で
社会の担当をさせられましたが(笑)
まだ覚えているものですね。
歴史・公民は怪しそうです…

私立推薦、公立前期入試、私立一般、
と着々と入試の日程が進んでいきます。
公立高校後期入試を目指している生徒たちにも
徐々に入試の足音が聞こえてきます。

あと4週間、
がんばるぞー!!

明日は南中1・2年生のテスト対策。
そちらもがんばるぞー!


文理学院は2022年
オリコン顧客満足度ランキング
高校受験 集団塾部門
山梨県 第1位
静岡県 第2位
を受賞しました!!

これからもよりよいサービス提供に向けて
研鑽して参ります!!
学習塾なら文理!!
ぜひお選びください!

新年度3月入塾受付中!!

文理学院 甲府南校
TEL:055-222-5068
(受付時間:月・木・土 14:00~19:00)