【河口湖校】後期入試まで…

英語・社会担当の清水です。

先日、中学3年生の前期入試が終わりました。

前期入試後に塾へ来た生徒から面接でどのようなことを質問されたのか、特色適性検査ではどのような問題が出題されたのかなど話を聞くことができました。

みなさん全力で臨めた様子でした。

来週9日(木曜日)が合格発表です。それまで落ち着かないと思いますが信じて待ちましょう。

 

後期入試まではあと27日。ついに1ヶ月を切りました。

悔いの残らないように全力で取り組みましょう。

私たちも全力でみなさんと走り抜けます!

 

中学1年生と2年生は来週月曜日から3学期の期末テストへ向けて対策授業を始めます。

学校別のクラスになりますのでご注意下さい。

テスト対策無料体験授業も受け付けています!

 

****************

3月から新年度授業スタート

河口湖校でスタートダッシュ!

新年度入塾生 好評受付中!

2月入塾生も受付中!