【広見校】次にむけて

こんにちは、広見校の小林です。

1、2年生の皆さん、学調の結果はどうでしたか?

1年生にとっては初めての学調となりました。
いつもの定期テストと違って範囲が広いので
思うように点が取れなかった人も多いのではないでしょうか?

2年生にとっては来年度に向けての確認になります。
来年の受験に向けて、今のうちに1~2年範囲の苦手を把握して
克服に向けて動き出しましょう!

3年生は今、受験に向けて毎日のように自習室に足を運ぶ人が増えています。
今日も、日曜にも関わらず何人もの3年生が自習に来て、質問をしに来てくれました。
特に2年生には、この先輩たちの姿を見習ってほしいと思います。

来月には2月テストがあるので、学調が終わったからと
気を抜くヒマはありませんよ!
次の目標に向けて計画的に準備を進めましょう!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽新年度生 募集中!!▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

文理学院では3月から新年度として新学年での授業がスタートします。
学校より一足先に予習を進めて、学校での授業をスムーズに受けることができます。

<新年度説明会>
毎週土曜日18:00~開催
持物:筆記用具、スリッパ

次回は1/28(土) 18:00~です。

ご都合が合わなければ、個別での説明も致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

広見校 0545-22-5055

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

広見校 小林