双葉校(2021年度第311回) 大賑わいの双葉校

夕方からの雨が雪に変わらないことを願っている今川です。

今日の双葉校は一日中大賑わいでした。

14時前から英検の2次対策。

14時から数検。

14時30分から中学準備講座(英語)。

16時から新年度説明会。

同じく16時から中3の土曜特別講座。

同じく16時から中1(敷島中)のテスト対策。

19時30分から中3の入試対策。

同じく19時30分から中1(双葉・竜王・竜王北・甲府西)のテスト対策。

自習室を利用する生徒。

対策授業後の補習授業。

そして、学研教室からは英語の授業で、小学生の元気な声が響き、

ものすごく活気のあった1日でした。

何か、校舎が動いている!

みたいな感じがした1日でしたね。

今日の新年度説明会でも話をさせていただきましたが、

山梨県の公立高校合格には、中学3年間の内申点すごく大切です!そのために文理学院では週3回5教科授業を行っています。

3月からの新年度の授業スタートで、みんなとをつけていきましょう!

ただ今、3月からの新年度入塾生春期講習生を受付中です。

お気軽にお問い合わせください。


202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/