【豊田】気持ちを切り替えて【高等部】

こんにちは。豊田校舎の千葉です。

高校3年生は共通テストお疲れさまでした。上手くいった生徒も、失敗してしまったという生徒も気持ちを切り替えて、私立・国公立大学の過去問演習を進めましょう。今後、平均点や倍率といったデータが出てくると思いますが、情報に踊らされることなく、しっかりと自分のやるべき勉強をしていってください。

そして、高校2年生は共通テストまであと1年となりました。今回の英検をきっかけに自習室を頻繁に利用する生徒が増えてきて、とても頼もしく思っています。この良い習慣を英検後も継続していきましょう。受験勉強で困ったことがあったときにはどんどん相談してください。

Be-Wing 新高2・新高3 Zoom説明会

1月18日(水) 20:00~21:00

※詳しくは校舎までお問い合わせください。

1月後半入塾受付中です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555