下吉田校 冬期講習⑥(今年もあと、僅か・・)

 お早う御座います、小俣です。
 
タイトル再び、わずかです。今年もあと。
本日を入れると3日です。昨夜、中1の講習
生も楽しそうに参加していました。
今年の一番の出来事は、個人的には、31年、
お世話になったあの、Tのレンタル店の閉店
ですが、20日の訃報の方が大きいです。
スカという音楽のジャンルがあります。
ちょっと早い、サックスの入ったレゲエしょう
か。その有名なスカ(パンク)のスペシャルズの
テリー・ホールさんが・・。偶然、別のニュース
で知ったのですが、時間が止まりました。。。 
かなり、お気に入りのミュージシャンでした。
               ご冥福を。
下吉田校で皆さんと切磋琢磨しているのは言うまでも
ありませんよ、当然。授業の精度をもっと上げます。
 さあ、本日は10時より小学生・冬期講習2回目
です。「ちょいと早い学習会」10時から開始。

PS 年末年始、「機械は口がきけないので、大事に。」
  実は、便利で快適なはずの自宅、水道を・・・。
  気を付けましょう。(寒い寒い)