唐瀬校【中1中2学年末テスト結果♪】

2月初旬に行われた学年末テストの結果が出そろってきました。

中2生も中1生も本当によく頑張りました!

学年末ともなると、やはり各教科とも内容が難しくなり点数も取りづらくなったようです。

中には思うような結果が出せず、悔しい思いをした生徒もいました。

今回のテストでは各学校とも特に理科が難しかったようですね……。

そこで、唐瀬校で、先週から理数を中心にテストのやり直しを始めています。

ここでしっかり直しをして、一区切りつけましょう!!

 

それとテストが終わったこの2月、そして3月の過ごし方がけっこう重要な気がします。

テストがないからといって、何もしないようだったら……ヤバいかも……

ここで各学年のまとめをしておくことが大事です。

まあそんな課題もこれから出るんですけどね(笑)

さあ、また一緒に勉強しましょう!!

【アカシ】