冬期講習スタート!

こんにちは。

サーバーの引っ越しに伴い、更新がご無沙汰してしまいました。

小学生の冬期講習は、12月23日(金)まで

申し込みが可能です!まだ間に合います!

 

さて、いよいよ12月19日(月)から冬期講習がスタートします。

中3は合格をつかみとるための、勝負の7日間。

私立入試まであと1ヶ月。公立入試まであと2ヶ月。

ここで「人生で一番、勉強をやり込んだ!」と言える冬休みにしましょう。

精一杯・本気でやったかどうかは、自分にしかわからない。

だからこそ、自分自身に嘘をつくような冬にならないようにしようね。

中1・2は学力調査で勝つため、全復習の7日間。

12月に行った模試の結果では・・・

昔習ったことを大部分忘れてしまっている人も多かったです。

知識を呼び起こす → 暗記する → 問題で解けるよう練習

この冬休みは、今まで以上にビシビシ指導をしていきます!

冬休み、1年の中で一番頑張った!!と言える7日間にしよう!