安西校R4-282【22安西校冬期講習日誌 第1回】

12/17(土)雨●

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

⛄冬 期 講 習 申 込 受 付 中!⛄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

冬期講習は、まだ受付継続中です。

ぜひ冬期講習 リンクをご覧ください!

チラシはチラシ リンクでご覧になれます。

安西校での冬期講習説明会は終了いたしましたが、まだ受付継続中です。

詳しい説明をご希望の方は、下記電話番号にお電話ください。

随時個別の説明をいたします。

☎054-204-1555

 

昨日より、中1・中2生対象の冬期講習のオープニング・イベント

学調チャレンジ&オリエンテーションA日程が実施されました。

【問題を真剣に解く講習生の皆さん】

終わった後に、生徒さんの中から「難しかった~。」という正直な感想が聞かれました。

今までに経験したことのある学校定期テストと違い、範囲の広い実力テストなので、半年前に習ったことをどれだけ覚えているかが問われるテストなので、点数が取りずらく大変だったと思います。

しかし、12/19(月)or12/20(火)に行われる学調基礎講座を受講すると、「あぁ!こんな簡単な事だったんだ!」「解けたじゃん~。もうーーー!」となりますョ。

高い壁に感じていた問題が、実はヒョイと一またぎできる低いものに過ぎなかったという事を実感してもらいます。

さらに、この冬期講習を受けた後は、同じ問題をテストしたら高得点をとれるようになっていますよ!

文理の冬期講習に期待してください❣

【来週の文理学院安西校予定】

12/19(月)

☆小5塾生・講習生対象

次学年準備模試(算国)

塾生PM4:50~PM6:15 英語受講生はPM7:00まで

講習生はその後PM6:45まで冬期オリエンテーション

☆小6塾生・講習生対象

中学準備模試(算国英)

PM4:50~PM7:00

☆中3冬期講習スタート‼

PM6:40~PM10:00

☆中1S・中1講習生対象

学調基礎講座

PM7:30~10:00

12/20(火)

☆小5塾生・講習生対象

次学年準備模試(算国)

塾生PM5:00~PM6:25 英語受講生はPM7:10まで

講習生はその後PM6:45まで冬期オリエンテーション

☆小6塾生・講習生対象

中学準備模試(算国英)

PM4:50~PM7:00

☆中1A・中2S・中2A・中1中2講習生対象

学調基礎講座

PM7:30~10:00

12/21(水)

☆小5・小6欠席授業振替日

☆中3冬期講習2日目‼

PM6:40~PM10:00(※~PM10:30まで勉強会)

☆中2A塾生のみ対象授業

PM7:30~10:00

になります。

【坂】