〈富士宮駅南校〉冬期講習開始間近!次回が説明会最終です!

こんばんは。

富士宮駅南校勝村です。

 

いよいよ冬期講習開始日が近づいてきました。

 

小学4・5年生はこれまでの復習

小学6年生は中学校への準備

中1・2年生は学調での最高の結果のために

中3はいよいよ迎える入試のために

 

それぞれの学年で大切な冬を迎えます。

この冬は特に充実したものにしたいですね。

一緒に頑張りましょう!

 

また、冬期講習開始前の最後の説明会

12/17(土)18:00~実施されます。

まだ冬の過ごし方で迷っている方、

テストで振るわなかった方、

成績が出て焦りを感じている方など、

ぜひ、文理に来てください。

お申し込みもまだ間に合います。

まずはお電話ください。

☏0544-22-2007

 


ここ数日でかなり寒くなったように感じます。

みなさん、体調を崩さないために取り組んでいることはありますか?

私こと勝村は毎日

ホットオレンジジュース

を飲んでいます。

まずそう!? いやいやおいしいですよ!

ビタミンCも取れるし、朝から飲めば頭がよく働きます。

だまされたと思って一度試してみてください。

↑コップに入れてレンジで温めるだけ

私は70℃の設定で温めます