【大月校・上野原校】チラシ出ました! & 『SAGA②』 2022.12.15

こんにちは。天野です。

チラシ出ましたよ~♪

表面は『2学期末テスト結果

大月東中文理生の結果はテスト日程の関係で掲載できませんでした(>_<)が

400点以上をマークする文理生が中間テスト結果以上出ています!!

また、猿橋中2年文理生の得点アップが凄い!!

スペースの関係で50点以上得点アップした生徒しか載せられませんでしたが

本当はもっと得点アップした文理生いるんですよ~♪

裏面は『冬期講習募集』です。

冬期講習の『ウリ』は3学期先取り学習です。

文理の冬期講習に参加して学年末(3学期期末)テストで

文理生とともに最高の結果を手に入れましょう!🔥

また、私たち職員の冬期講習に賭ける『熱い思い』🔥も綴られています。

ぜひ読んでくださいね♪

前回のブログの答え合わせです。正解は『吉野ケ里遺跡』です。

そうです、SAGAに行ってきました。(SEGAじゃないですよ、、、それは『○世界お○さん』)

どうして佐賀かって!?それは、某アニメの聖地があるからです!!(ゆるキャン△じゃないのかい!?)

安全運転で2時間ごとに休憩いれながらでも15時間くらいで行けちゃいますよ(笑)

ここは2日目に訪れた場所です。『棚田』と奥に見えるのが『玄界灘』のコラボです。

日没時に訪れるともっと『映え』ます♪

お昼は『ドライブイン鳥』(『ドラ鳥』)で焼き鳥・鳥めし・スープ付きの『一番定食』

全部おいしかったですが、 特に スープが絶品です(^^♪

では✋(天の)