林のつぶやき【479】ブログ再開‼️つぶやき再開の第一弾は『名古屋編』①です👍

皆さん、お久しぶりです!

大規模なサーバーの引っ越しに伴い、ブログを休止しておりましたが、本日より再開致します👍

『林のつぶやき』をはじめてから1週間以上更新しなかったことは今までなかったため、私もブログ更新できない間はいつものルーティンが崩れたことで、心に大きな穴が空いたような状態でしたよ(-。-;。

だから、そんな大きな心の穴を埋めるべく、ひたすら食べてましたʕʘ‿ʘʔ⁉️

本日より、ブログ休止中の空白の9日間に何が起きていたのかを普段の校舎の様子や案内と一緒に『シリーズ』としてお伝えしていきたいと思います‼️

さあ、記念すべきブログ再開第一弾は『名古屋編』です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

⭐️⭐️⭐️『名古屋編』①久々の里帰り⭐️⭐️⭐️

5日(月)

久々の名古屋へ!

途中のサービスエリアで、名古屋の味を思い出すために、舌を慣れさすために⁉️いただいたのは『矢場とん』さんの『ワラジトンカツ』👍

ホント、デカいです👍

もうこれ食べたら、夜はいらないくらい♪(´ε` )。

お腹いっぱいになり、名古屋の味も思い出したところで名古屋入り٩( ᐛ )و‼️

大きな人形がお出迎え∑(゚Д゚)⁉️

名古屋の待ち合わせスポット、『ナナちゃん人形』です。季節ごとに衣装が変わるんですよ〜!

なんかクリスマスっぽい衣装ですよね?

まあ12月ですから、名古屋の街もすっかりクリスマスムードになってましたよ♪( ´▽`)

『名古屋編』②に続く⁉️

 

【最後に一言】

12月12日(月)、都留高校の2年生が愛媛⁉️に修学旅行に行ってしまったせいか、どこかいつもと違う大月校舎。

やっぱり寂しいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

都留高校2年生の皆さん、修学旅行楽しんでおいで〜‼️ いろいろ計画していたもんね👍

でも、大月校舎に無事に早く帰ってきておくれ〜。寂しいから・・・

お土産話、楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

授業後、そんな私の寂しさを吹き飛ばしてくれる出来事が♪(´ε` )。

ある中2生がまだ残って勉強しているではないか。友達が英検対策で残っているから、その間勉強して待っているとのこと。

嬉しかったのは、そのあとの一言。

「これから毎回残って、勉強していくようにしようかな?」

キッカケは友達。でも、そのキッカケをしっかりつかみ取り、自分自身の生まれ変わるキッカケにしていけるかは、これからのあなた次第です👍

応援していますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶