下吉田校 テスト終わり、結果が。

こんにちは、小俣です。

各中学の期末テストの得点
が出ているかと思います。
楽しみにしていますね。
気が付くと12月。文字通りの
師走にならないように、準備
をしっかりとしていきます。
が、先週末、思わぬ訃報が。
太陽に吠えろのラガー刑事
こと渡辺 徹さんが。また、
イーグルスがもう見ることが
できないのと同様に、、
フリートウッド・マックも
見れなくなりまました。
同バンドのクリスティさんが。
轟音を聞いているばかりで
なく、メジャーなポップスも
聞きますので。共に、ご冥福を。
ワールドカップ、日本
頑張ってほしいですね。押しの
セルビアは残念でした。ただ、
今回は 下剋上なのでしょうか。
文理の冬期講習に参加して、
あなたも 下剋上 を。募集中。