林のつぶやき【477】うれしい報告あり╰(*´︶`*)╯♡‼️& 初狩探検⁉️

12月に突入しました👍

出勤前、初狩を探検♪(´ε` )‼️

このお店、確か『ヒ◯シです・・・』が山梨でのキャンプ前に買い出ししてたなぁ♪( ´▽`)。

気になっていたラーメン屋の場所もチェックしました👍 近々、訪れたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

1日の大月校舎では期末テストが終わった生徒から、うれしいテスト報告が‼️

「林T〜、理科96点だったよ〜♫!」

やったじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

よく頑張った👍

さあ、2日は小菅中は期末テスト2日目、大月東中は期末テスト1日目‼️

全力で戦ってきなさ〜い(^з^)-☆。

 

【最後に一言】

先日のどら焼き専門店のどら焼き、フワフワでメチャクチャ美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡!

ドラ◯◯んにオススメしたいʕʘ‿ʘʔ⁉️

デラえーもんに出会いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アッ、名古屋弁がついつい出てしまったぁ。

恥ずかしいですぅf^_^;⁉️

GL突破をかけたスペイン🇪🇸戦まで、あと40分を切りました(*⁰▿⁰*)❗️

最後まであきらめるな〜!

頑張れ日本🇯🇵٩( ᐛ )و‼️