豊田校4(第9回):【いよいよ今週で…】

豊田校 望月です。

週末お休みをいただきました。

久しぶりに、家族でゆっくり( ^ω^)

(長男は、大学生で自宅にはいませんが)

今日はドキドキしながら校舎に来ました。

(休み明けって、いつもこうなんです)

いよいよ今週で…テスト週間が終わります。

2月26日(土)にて、今年度(2月の授業)が終わります。

毎年この時期は、気が気ではないですね。

テスト結果・入試直前など一度に多くのことが塾ではあります。

新しく入塾する生徒もいますし、春期講習の募集も始まってきます。

文理の先生にとっては、もっとも重要な時期でしょうか!

今週末からは、テストの結果を聞き取りながら、次の学年に

繋がる準備・勉強の復習を始めます。

こちらからも声を掛けますが、気になる人はぜひ相談してください。

「自主性」…大事ですよね。

今日はここまで。

お知らせ

テスト勉強したい皆さん

もうすでに開いております。

自習可能ですよ。

よろしくお願いいたします。