林のつぶやき【330】明日からも全力全開ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

皆さん、連休中のテスト対策授業、お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週は大雪❄️もあったりとバタバタした1週間でしたが、明日からまた気合いを入れて頑張りましょう👍

中3生の皆さんは公立高校後期入試の日まで、あと18日‼️

中1・中2生の皆さんは学年末テスト初日まで都留二中が1番早くて、あと8日です。  続いて猿橋中・小菅中があと11日、大月東中はあと15日ですよ〜♪(´ε` )

今現在、大月で雪が降っているかは分かりませんが、富士吉田ではまたまた雪が降り続いております。゚(゚´Д`゚)゚。

明日の朝が心配😱・・・

明日がどうなるかは分からない!誰にも分からない❗️

だからこそ、今が大事♪( ´θ`)ノ

目の前の『今』の時間を大切にしよう👍

そうすれば、『未来』に何が起きようが後悔はないd( ̄  ̄)

【最後に一言】

昨日、上野原校舎で授業が終わって職員室に戻ると机の上にこんなものが╰(*´︶`*)╯♡

どら焼きとストロベリーチョコ‼️

誰が置いていってくれたんだろう?

自習室で勉強していた生徒に聞いてみたら、  「ドラえもんじゃない⁉️」って・・・

ドラえもんなら、こんな美味しそうなどら焼きを食べずに置いてかないでしょʕʘ‿ʘʔ

ドラえもん、食べていい?

ほっぺた、落ちちゃう╰(*´︶`*)╯♡

こんな美味しいものをいただいて幸せな私ですが、こんな私にも現在悩みが・・・・

こ〜な〜いえ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

口内炎。゚(゚´Д`゚)゚。

唇の裏で日に日に大きく成長している。

大好きな熱いコーヒーを飲むときなんて、地獄です・・・

それなら飲まなきゃいいじゃんって思うかもしれませんが、大好きだから泣きながら、我慢しながらでも、口内炎に負けずにコーヒーを飲むんです   ( ̄^ ̄)ゞ

だから悪化しているのかもねΣ(-᷅_-᷄๑)。

今では、唇の裏で宝石💎のような輝きさえ見せております😅

 

⭐️⭐️⭐️新年度生、募集中!!⭐️⭐️⭐️

2022年度、大月校舎は『新しい文理学院』として生まれ変わります!

何が新しいかといいますと、何もかもが新しいんです!

では、簡単に紹介したいと思います。

2022年度の大月校舎においては『新しい指導形態での教育サービス』を開始します。

「通いやすく、学びやすく、質問しやすく、相談できる!」の4拍子揃った指導システムで、生徒の皆さんの学びを全力でサポートしてまいります‼️

今までと1番大きく変わるのは集団対面指導に加えて、理科・社会はオンライン授業を始める点です。

もちろんオンライン授業のみでなく、中1・中2は土曜日に『完全フォロー&学習相談Day』にて完全定着を図ってまいります!             中3は水曜日ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ! もちろん、小学生の皆さんもウェルカムです👍

中学生の皆さんだけでなく、小学生の皆さんも大きく変わりますよ。 小6には『Hクラス(ハイレベルクラス)』が設置されます。 授業内容は小学校の先取り授業にとどまらず、『論理的思考力』を徹底的に鍛える授業を展開していきます!

皆さん、大いに『新しい文理』としてスタートする2022年度の大月校舎に期待してください。

⭐️⭐️開講曜日⭐️⭐️              【小5・小6 算数・国語 / 英語】月・木

【中1・2・3英語・数学・国語】月・木

【中1・2理科・社会】水

【中3理科・社会】土

【中3 総復習&実力錬成】土

詳しいお問い合わせは下記まで

大月校舎 0554-23-3786