双葉校(2021年度第306回) 十分お気を付けください

悩みに悩んだ結果、最終的に長靴で歩いて出勤した今川です。

やはり、帰宅するときの天気がかなり心配になり、念のため長靴にしました。雪のない乾いたアスファルトを長靴で歩くって、なかなかしんどいですよ。防水などばっちりな靴なので、まあ重いこと重いこと。いつも以上につかれてしまいました。しかし、念には念を入れてですよね。おかげで、今からどのような天候になっても、帰ることに関しては全く心配ありません。

さて、ただいま18時すぎですが、外は弱い雨がしとしとと降っています。この後、中1のテスト対策を予定していますが、授業後の天候がどのようになるのか全く予測がつきません。ですので

テスト対策は予定通り行いますが、もし通塾に不安があるようでしたらあまり無理はしないようお願いします。安全面を第一に考えてください。

また、明日の朝の通学・通勤時には、足元に十分気を付けてください。

昼からの中2の対策授業。その授業途中に中3生が自習室に。さすがです。授業後に中2の生徒が自習室に。さすがです。

頑張りましょうね。練習あるのみですよ。

ただ今、期末テスト対策真っ最中です!

ぜひ一緒に頑張って自己最高位を目指しましょう!

2月入塾生も受付中です。

お気軽にお問い合わせください。


202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/