【鷹匠校】秋期合宿!

11月19日(土)快晴

青空がめちゃくちゃきれいです。

文理の校舎ビルは青空がよく似合う!

美しく整列する自転車。

人を育てる塾、文理らしい風景です。

 

今日から中3生の秋期合宿。

鷹匠の生徒は唐瀬校と豊田校に分かれ、

10コマ×2日間の学調特訓です。

周りはみんな受験生。

気合いも高まる高まる!!

ここからの10日間で調子をマックスまであげていくよ。

ピークはもちろん11/30(水)!!

いくぞ!!

 

清水


難関受験専科校舎

文理学院Adavanced鷹匠校

冬期講習生予約受付中

207-8223

☆Adv鷹匠校の学習指導システム☆

①文理学院で唯一の「附属クラス」を設置します。

②「高校進学後も上位に」をコンセプトに、高密度な授業を展開します。

③アクティブラーニングを実践し、活用する力を鍛えていきます。

④「週1日」から通える科目選択方式。文理がより身近なものになります。

⑤「自習室&個別質問対応」が充実。一人ひとりを大切にします!

冬期講習説明会は毎週土曜日。

※本日は中3学調特訓のため、次回の説明会は11/26土です。

個別説明会を随時開催しておりますので、お問い合わせください。