【鷹匠校】入り口が分かりにくいとスルーする…

静岡市葵区鷹匠に市内7校舎目の文理学院を開校!

文理学院Advanced 鷹匠校

本日は第2回説明会にご参加いただき誠にありがとうございました。

月曜日以降、頂いているご質問やご提案にお電話でお応えしていく予定ですので、宜しくお願い致します。

本日は文理っ子(既存校舎に通っている生徒・元文理の卒塾生)も参加してくれて非常に楽しかったです!

午前の部は、小倉社長の超特別な説明会でした!参加された方はラッキーでしたね!!

次週も来校するのかな??

Advanced 鷹匠校」次回説明会は2/19(土)午前11:00②午後6:00の1日2回開催。

 事前申し込み電話番号は 054-293-6556(文理学院人事課)へお願いします。

★個別説明会を「Advanced鷹匠校もしくは近隣各校舎」で行っております。(※ZOOMでのオンライン個別説明も致します。)

 

【入口の写真】信号機を挟んで。

【入口の看板】

本日、入り口が分かりにくく通過してしまった方ごめんなさい。

入り口を分かりやすく!もうひと工夫します!!!

Advanced鷹匠校 山西