羽鳥校2 ぼんくら道 Part62「実りの秋」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。
服織中、城内中、賤機中の試験範囲が発表され、
定期テスト対策真っ最中の羽鳥校です。

昨日も、1年生・3年生は授業!(真剣に受けていました)
2年生も、自習や再テストで、続々と来ていました。
自習室が満杯になり、空き教室を開放することも毎日になっています。
さすが文理生!
今回もがんばりましょうね。
高得点をとって笑顔になるのだ。

冬期講習受付中!

道路側の掲示を新しくしました!
秋の実りや、紅葉をイメージして、黄色とオレンジ色。
だったのですが、
「いいね! ハロウィンっぽくて!」
と白石先生が仰ってくれたので、そういうことにしました。そうです、ハロウィンイメージです。

文理学院は、11月より、入学金無料の塾となりました。
勉強でお困りなことがありましたら、お気軽にお電話ください。

冬期講習説明会
11/5(土)18時より

お待ちしております!
今日はこれにて。