林のつぶやき【456】本日はありがとうございましたm(_ _)m

10月27日(木)

本日は中1・中2の保護者説明会を実施‼️

お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました。

生徒たちが前向きに勉強と向き合い、夢に向かって成長していけるように、引き続き我々大月文理スタッフも生徒と向き合い、全力で応援してまいります。

本日は中3生のみの授業の日でしたが、中1生で夕方から自習室に勉強にきた生徒さんが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!

エラいぞ〜👍

あと、上野原校舎から本日も中3生が大月文理の自習室に勉強にきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

だから、ちょっと大月の中3生にも授業内で『刺激』を‼️

勉強している生徒は本当に『これでもかっ』てくらい勉強している。

いつも誰かにやらされて勉強している子はそうはいかない・・・・

勉強に『これぐらい』なんて明確な量はない‼️

どこで満足するかは人それぞれ。

だから結果も将来も人それぞれ。

自分の将来は最終的には自分で切り開いていくものだから👍

 

【最後に一言】

2022年のプロ野球⚾️の日本シリーズが今盛り上がっている(*´∀`)♪!! まあ、私の応援する中日ドラゴンズはここ何年も寂しい感じですが・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

来年こそは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⁉️

私、スポーツ好きなんですよねぇ😁。特に球技‼️

野球もサッカーもテニスもバレーボールも😚!

子どもの頃、全部ひと通りプレーしました👍

まあ、今となっては見る専門ですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

来月はとうとうサッカー⚽️のワールドカップがカタールで開催されます。

『2014 ブラジルの衝撃』とありますが、もう8年前のことなんですね。あれから8歳も歳をとったのかぁΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

開催国のブラジル🇧🇷が4位だったことが衝撃なのか、ブラジルがドイツに大敗したことが衝撃なのか、はたまた日本が予選リーグで敗退したことが衝撃なのか⁉️

何が衝撃だったかは人それぞれだが、このバーガー🍔、期間限定バーガーの中では私にとって『衝撃』のバーガーかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡⁉️

バンズのサッカーボール模様がシャレてる♪(´ε` )。

エッ⁉️

裏もサッカーボールΣ(゚д゚lll)⁉️

何か感触も含めて、裏は肉球だなʕʘ‿ʘʔ