林のつぶやき【454】変わるキッカケは人それぞれ👍

24日(月)は寒かったですね🥶!!

ただ今、日付も変わって夜中の2時過ぎですが、富士吉田の気温はドンドン下がってきて5℃を下回ってきました(>人<;)・・・

寒さに負けずに本日も夜中に『つぶやき』ます👍

そんな寒い中、月曜日も上野原校舎から中3生が3人も自習室へ♪(´ε` )。

元気いっぱい、そしてやる気に満ち溢れている‼️

大月校舎の生徒も負けていられないよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。

月曜日の授業後、全然負けていない大月中3生を自習室で発見❗️

第1回教達検の前後あたりから授業前+授業後の自習室をほぼ毎回利用するようになった。周りの生徒が残る・残らないは関係ない。

周りに左右されずに授業が始まるギリギリまで自習室を利用し、終電ギリギリまで自習室を利用して帰るようになった。

何気なく変わったキッカケを聞いてみた。

「ゲームに飽きた。だから他に何か打ち込むものは何か考えた結果、受験生だから勉強だなと思って。」

カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゲームも面白いかもしれないが、本気で打ち込めるものは何だって面白い‼️

 

【最後に一言】

朝から山梨を応援‼️

冷凍カレーパンをチンして、そのあとトースターへ‼️

油を使わずに、カリッカリの揚げたてカレーパンの出来上がり〜٩( ᐛ )و!

一口かむと、熱っΣ(゚д゚lll)。

カレーコロッケじゃないよʕʘ‿ʘʔ

体が冷えてきた❄️❄︎❄️

さすがにコレは冗談でしょ⁉️

10月にねぇΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

見なかったことにして、そろそろ寝るか(-。-;。