羽鳥校:第377回 定期テスト対策スタート!

10/24(月) くもり時々雨

今日はお昼に大丈夫だろうと家を出たら急にに降られ、
バスに乗ったら晴れました。
そんな日もありますね!
さて、アメと言えば、羽鳥校の玄関に大きく掲示していた

🎃How many candies are there? 🎃


こちらのアメちゃんなのですが、
明後日水曜日に初級英語のみんなと一つずつチェックしながら数えていこうと思います!

アメの数が当たった人は公約通り全部もらえるので楽しみにしておいてください!
(学研教室のみんなもです!いっぱい書いてくれてありがとう!🎈)

ただし、
中学生で数字のつづりをまちがえていたみんなは不正解にします!!
いろいろ個性的なつづりを書いてくれたね!?

いい機会なので、1~100までのつづりをもう一回復習しておこうね!

すらすら出てこない人は要・復・習!!

今日から羽鳥校で始まる定期テスト対策もしっかりがんばろう!!