SDG s活動報告

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

今日は昨日と打って変わって寒いですね。

昨日は小瀬スポーツ公園にて清掃活動をみんなで行いました!
ご父兄も含めなんと65人もの方々にお集まりいただきました!
誠にありがとうございます!!!
お天気もとっても良くちょっと暑いほどで
公園はヴァンフォーレ甲府の最終戦と重なってユニフォームを着たサポーターがたくさんいました。

朝の集合風景(保護者の方も多数ご参加いただきました♪)    清掃開始!

みんなで頑張って               こんなにきれいに!

落ち葉がいっぱいでしたが       ピッカピッカ!

 

場所によっては銀杏が!      みんなキレイに拾ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

71袋にもなりました!

 

 

 

2時間余りの作業でしたが、とても心地よい日曜日となりました!

みんな本当にお疲れ様でした。

その後は

校長会テスト対策。受験生たちの授業がしっかりありました!!

今日がその校長会テスト
みんなできたかな。