感動をありがとうございます!

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

昨日は胸が激熱だった方も多かったのではないでしょうか。

ヴァンフォーレ甲府天皇杯で優勝いたしました!

山梨県人としてこんなに嬉しかったのは、誇らしかったのは、いつ以来でしょうか。

土曜日に生徒が
「日曜日、日産スタジアムに応援に行くんだ!」って言ってました。
歴史的瞬間を生で観たんだろうな。いいなぁ。

私は昨日お休みだったのでテレビの前で妻と応援をしていました。
(でも打ち明けます、“にわか” です。ごめんなさい!)

試合最終盤
ベテラン山本選手、河田選手2人のまるでドラマのような展開に
優勝が決定した瞬間ウォンウォン泣いてしまいました・・・
こんなことって・・・

感動をありがとうございました!

元気をもらいました。
今週も頑張っていきます。
そして、明日私も戦いです。最後まで諦めずに頑張ります。

みんなの中間テストの頑張りの結果を次回発表予定!