双葉校(2022年度第199回)新人戦後のテスト対策

皆様こんばんは、双葉校の五味です。

本日も新人戦がありましたね!活躍された皆さん、大変お疲れ様でした!

望んだ結果につながった方、そうでなかった方、嬉しさや悔しさをかみしめて、また次につなげていきましょう。

 

さて、本日もテスト対策がありました!

夜の中1生は新人戦後ではありましたが、しっかりと駆けつけてくれて参加しててくださいました!

中には目をこすりながら、ときには顔を洗いに行ったりしながらも、確実に問題を解き進めていきましたね。

今週末が最後の週末テスト対策になる中学校もありますね。

Do your bestです!

 

 

日中は中3生の授業もありましたね。

土曜特別講座で入試対策をした後、さらにテスト対策。

甲府市の生徒さんは、すでに中間テストが終わり、次に待ち構えるのは第1回校長会テスト…!

クラスを甲斐市中学生と分け、校長会対策演習を行いました。

メイン中学校が甲斐市なので、甲府市の生徒さんは少なめですが、皆さん時間を気にしながらしっかりと問題に向き合っていましたね。

ぜひ結果につながることを願っています!

残された時間を一緒に有意義なものにしていきましょう★

 

只今、10月入塾生受付中です!

2学期中間テストでかつてない最高の結果をたたき出そう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/

ぜひチェックしてみてください!!

お問い合わせ
Web: こちらから  Tel: 0551-30-9166 (双葉校)