林のつぶやき【447】噂の商品ゲットだぜ👍⁉️

13日(木)の大月校舎‼️

本日も夕方から自習室に人が集まってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)。

その中には上野原校舎の中3生の3人の姿も!

大月校舎での夜の授業が始まってからは、自習室は上野原校舎の生徒の貸し切り状態♪(´ε` )‼️

思う存分、勉強していって👍

14日(金)は猿橋中の中間テストです。

最後の最後まで粘って帰った生徒も❗️

勉強は継続してやるのが1番d( ̄  ̄)。

今回の中間テスト対策を通じて何か感じるものがあったならば、中間テストが終わったあとも良かったことは続けて、悪かったことは修正して、すぐに次に向けて動き出そう👍

猿橋中以外の学校も、今週末が勝負ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

頑張れ〜!!

 

【最後に一言】

「林T〜、あれ食べた?」

ときにスイーツ情報を生徒から手に入れる( ̄^ ̄)ゞ

なかなか入手困難⁉️と生徒が言っていた『カヌレ』を1発ゲット👍 運が良かったのかなぁ(╹◡╹)♡

フランス🇫🇷の伝統洋菓子だけあって、見た目からオシャレ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

外はカリッ!らしいが、かりんとうのほうがカリッとしてるなぁʕʘ‿ʘʔ⁉️

すみません、人生初の『カヌレ』なんで‼️

他に比較するものがありません。゚(゚´Д`゚)゚。

中はどうだろう⁉️

中は評判通りにモチッとしてる(*⁰▿⁰*)‼️

癖になりそう。

やっぱり、どのカヌレも一口サイズなのかなぁ?

せめて、この5倍くらいのカヌレが食べた〜い٩( ᐛ )و⁉️

今度、本物のカヌレを食べに行こっと╰(*´︶`*)╯♡

美味しい『カヌレ』のお店を知っている方、ぜひ教えてくださ〜い♪( ´θ`)ノ‼️