林のつぶやき【444】祝ゾロ目⁉️🎉 しー、シーっ、しーっ🤫‼️

こんばんは!

今日は午後から天気も良くなり、久々の20℃超えでしたね(^з^)-☆

昨日までは異常に寒くて、このまま冬になってしまうんじゃと心配していました😰。

まだまだ冬は来てほしくないですよね⁉️

さあ、本日も中学生の皆さんは『国語・社会の中間テスト対策』お疲れ様でした👍

猿橋中は14日(金)が中間テストですから『あと4日』❗️

大月東中・上野原西中・都留一中は17日(月)ですから、テストまでちょうど『あと7日』です‼️

12日(水)は19時15分から『猿橋中希望者特訓』をおこないますよ〜٩( ᐛ )و!

中間テストまで、引き続き頑張りましょう👍

自習室も連日開放していますので、上手く利用してください‼️

自習室利用の際はみんなで『しー、シーっ、しーっ🤫』を心がけましょうd( ̄  ̄)

 

【本日の富士山🗻】

富士山は見る場所、見る時間が少し違うだけで、いろいろな姿を見せてくれます╰(*´︶`*)╯♡

富士山の水は、私の飲料水です👍