林のつぶやき【441】髪が・・。前髪が・・・Σ(゚д゚lll)⁉️

6日(木)は朝から肌寒い。

っていうか寒い。゚(゚´Д`゚)゚。

そりゃそうだ。

朝起きたとき、私の住む富士吉田は10℃を下回ってましたからね・・・

だから久々の長袖で出勤しました❗️

もう一つ、頭も寒い(;´д`)。

行きつけの美容院に行ったのですが、私のいつもの注文の仕方は「いつものように全体的に短くしてください!」です👍

そして私の美容院での過ごし方は、美容師さんが髪を切り始めたら目に髪が入らないように目をつぶりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうすると・・・(( _ _ ))..zzzZZ

(_ _).。o○(-_-)zzz

なんか髪切られていると気持ちいいから、リラックスしすぎてしまって♪( ´▽`)。

そして最近、最後の美容師さんの「こんな感じでいいですか?」の最終確認のときに、「もう少し、髪の毛すいてもらっていいですか。」とお願いすることが多かったんですよねぇΣ(-᷅_-᷄๑)。

だって、私の髪は硬いからすぐにかさばって、頭がボンバーになってしまうんですもの〜(ㆀ˘・з・˘)‼️

今回も目を覚ますと、美容師さんの最終確認が!

「こんな感じでいいですか?」

確かに今回は頭の上の髪の毛の量も減り、かなりスッキリしているではないか。

ただ、前髪短かっΣ(゚д゚lll)⁉️

『六本木クラス』の竹内涼真ぐらい短いではないか〜((((;゚Д゚)))))))

竹内涼真なら似合うかもしれないが、私だと・・

「前髪返して〜」なんて言えないよねぇ。

最初に「全体的に短くしてください!」ってアバウトに注文してるもんねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

なくなった前髪は決して返ってこない!

伸びるまでジッと待つか、今の髪型に似合う男になるか⁉️

当然、後者でしょ٩( ᐛ )و⁉️

ただ待っていても面白くもなんともない!

新たな自分発見の旅へʕʘ‿ʘʔ

 

【最後に一言】

中3教達検の結果が出ましたね!

皆さん、納得いく結果でしたか?

人それぞれかもしれませんが、納得いく結果でなかったならば、自分自身を変えるためにすぐに動き出さなければ‼️

また、今回の結果に満足だった生徒も、そこで立ち止まらずに先(中間テスト→第2回教達検→・・)へ歩み続けよう👍

人は生きている限り、現状で満足せずにまだ見ぬものに焦がれたり、夢を追い続けるべきではないだろうか♪(´ε` )。

そのほうが1日1日楽しいはずだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

深夜のバームクーヘン‼️

『黒富士』さんのバームクーヘン、相変わらず美味いなぁ╰(*´︶`*)╯♡。 イチゴ味です👍