教達検お疲れ様でした

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

甲府市外の受験生たちは今日
教育課程到達度確認検査(なげぇ)の第1回でした。

、、、できたかな、ケアレスしなかったかな、、、

ま、とにかくお疲れ様でした!

できた!って人も
あっちゃぁ~の人も
気持ちを早く切り替えて次へと進むぞ!
(受験生は本当に大変なのです)

で、次は、、、と思って
カウントダウンカレンダーを用意しようとしたら
第2回 教達検まであと37、日、、、?
そうです、それしかないんです。
その前に当然中間テストです。
うえぇぇ、、、

よし! やったるか!! やったるぞ!!!

甲府市内の受験生たちが受ける
第1回 校長会テストもあと20日

やったるぜ!!!

今日、笛吹市の受験生たちの授業がありました。
“中間前とはいえ、受験生とはいえみんな来るかな?” と思っていたら
全員来ました!!!
みんな偉い!立派!!
私も一緒に最後まで駆け抜けるぞ!