極太メンマ2

こんにちは。大月校舎の持丸です。

各高校で学年末テスト対策がスタートします!

11日(金)10:00から塾は開いてます!

良い結果を残せるようにしましょう!

友達もぜひ誘ってね!

さて、メンマがまだ大量にあります。

メンマを食べ続けていると、ふと思い出したことがありました。

塾内の同僚の先生ではありますが、

個人的な話なのでできるだけ伏せて話をいたします。

その先生は、文理学院の〇岡県〇士市にあるN島校舎の

高等部の英語の先生で、AしかわAつし先生です。

Aしかわ先生は私と同い年なんですね。

静岡東部に何店舗かあるラーメン屋さんの「田ぶし」が大好きで、

一緒に食べに行ったことがあるのですが、

そこのお持ち帰りの「おつまみメンマ」が美味しいよと

お持ち帰りを奢ってくれたんですね!

で、家に帰って食べるとお酒のつまみに最高で、

やはり、Aしかわ先生の言うとおりだなあと感動しました!

では。