英検頑張りました!

本日、英検の発表日でしたが、アクセスが集中しすぎてなかなか、閲覧ができなかったですね。私もこんなことは一度もなかったので本当に驚きました。(閲覧できるようになったのが20:30過ぎでした)

そんな中、唐瀬校としてはとても良い結果を出せました。特に、英検5級受験者が頑張ってくれて、完全勝利!でした。勝利の秘訣は・・・自分の指導力!ではなく(笑)、生徒の頑張りです!確かに、時間外で呼んで指導もしましたが、それに来てくれて、頑張った生徒の努力の賜物です。

また、本当に凄いなと思ったのは、9月から英語を始めた生徒や冬期講習から英語を始めた生徒も高得点で合格してくれたことです。文理の英検対策のノウハウと生徒の頑張りの相乗効果だと思います。

これからも英検の需要は高まると思いますが、唐瀬校の英検対策は週1日コースと週2日コースがあります。このブログを読まれた方で、英検を取らせたいなと思われた方は、体験も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。新年度の授業からでしたら、時間に余裕を持って対策ができます。ご連絡お待ちしております。

唐瀬校英検担当 中村

☎番号 248-1007