安西校R3-302【君たちがつかんだ合格だ!!】

本日はソワソワしてました。

何を隠そう、英検の1次試験の合否が

判明する日だったので。

遅出と言いながら、早めに出勤し

パソコンとにらめっこ。

なんとサーバーがダウンしたようで・・・。

2時間経っても、結果がわからない状況。

小学生の授業の間に結果を調べて、

みんなに伝えたかったのですが。

それは叶わず・・・。

そのまま中2の入塾手続き面談へ。

それから夜の対策授業へ・・・。

中学生の対策が終わって

やっとつながりました!!

安西校の小学生も見事に全員合格!!

もちろん中学生で受験した生徒もです(^^♪

5級、3級、準2級の生徒さんがいましたが。

本当によく頑張った結果だと思います。

わたしたちも本当に嬉しくて、嬉しくて

仕方がありません☆☆彡

ですので、本日は坂本先生がブログを更新して

くれたのに2本目を私が書いているのです。

 

授業後、受検した中学生のA君に

(授業の前、自習等で英検対策をフォロー)

「おめでとう!!合格してたよ(^^♪」と

声をかけると。

「え。え?え、先生、嘘じゃないですよね???」と

返ってくる。

「みんなの前で嘘ついて、どうするのさ??」

と返すと、

「先生、これで嘘だったら、もう文理いかない」

なんて返ってくる始末(笑)

本当に受かっていました!!

その後も何度も何度も確認してきましたがね。

駐輪場で喜びを爆発させて、その場で転げて

いたのは内緒ですが。。。(^_-)-☆

開校初年度で、とくに5級クラスは

本当にみんながみんな、

単語テストや小テスト、

英検模擬試験に

冬休みの英検特別対策などなど

一生懸命やり抜いてくれたおかげです!!

 

受検したみんなが、【これだけ頑張ったから

自分にもできる】って思ってもらえたら嬉しいね!!

次の目標をしっかりと見定めて、3月からの

新年度授業を迎えようね!!!

安西校は現在、新年度入塾受付中です☆

まずは新年度説明会へ⇓

2/12日(土)PM6:00~PM7:00です!!

説明会は事前の予約をお願いします!!

☎054-204-1555

ご都合が合わない場合は平日でも

個別に対応させていただいてます。

お気軽にご連絡ください!!

文理でスタートダッシュを決めましょう!!

本日もありがとうございました。【穂】