豊田校4(第105回):【10月です(*^▽^*)】

豊田校 望月です。

クールビズが終わりとなり、

本日よりネクタイをして校舎に来ると・・・

生徒「先生、なんでネクタイしているの?!」

望月「それはね・・・(説明)」

生徒「わかりました!ネクタイ、いいですねー」

こんな会話がありました。

少しの変化にも気づく生徒、なかなかやりますね。

ちょっとしたことでも気づいてもらえると嬉しい(*^▽^*)

望月も、結構ちょっとした変化を探している人なんです、実は。

気づいた時には、話をするようにしています。

中3Yくん、ネクタイの話ありがとう<(_ _)>

本日は、テスト日(英検もやってます)

【中3模試】

集中しております。

最後までやり切っております。

みんな頑張っております。

今日はここまで、であります。く( ̄ー ̄)