高等部大月校「新規開拓第2弾!」

こんにちは。大月校舎の持丸です。

みんな参加しよう!10月22日(土)

SDGs清掃活動12:00~13:30

大月校と上野原校で実施します!

 

秋季無料講座!友達も呼んでください!

10月24日(月)19:50~21:05

 高2生、大学受験説明会!

10月25日(火)19:50~21:05

 高1生、大学受験説明会!

 

さて、先日遠出をしまして。その帰りに調べておいたラーメン屋さんに

行きました。午後6時くらいですが、行った見たら

閉まっているではないですか!

いやあ、テンションダダさがりの何を食べようか悩んでいたところ

ちょっと先にもラーメン屋さんがあるではないですか!

とりあえず腹が減っていたのでそこに滑り込みました。

そこは味噌ラーメン屋さんで何かチェーン店の雰囲気がありました。

まあたいした感じでないだろうと思いきや、

客がひっきりなしに入ってくるではないですか!

でも肝心のラーメンはと。人気No.1という野菜味噌を注文。

うん、旨い!!

東京では味噌が濃すぎてしょっぱいとか、

背脂ギトギトでクドイとかありますが、

ここは絶妙な味噌加減!

是非、みんなも行ってみて下さい!

場所は宮城県大崎市です。大月からだとざっと500kmくらいですか。

では。