都留本部校・東桂校 中3水曜教達検対策! 2022.9.28

都留・東桂校 小澤です。

本日の『中3水曜教達検対策』
都留校舎・・・文系科目 (大輔T担当)
東桂校舎・・・理系科目 (小澤担当)
各校舎 19:15~21:30 で行います。

中3のみなさん、なんか毎日のように「文理」ですけど、第1回教達検まであと6日。目一杯頑張りましょう! ٩(`・ω・´)

おまけ
下吉田校のミスター梶原が、出勤前に東桂校へ寄ってくれました。
実は、私と梶原Tと今泉Tは共通の趣味仲間でして。※ お酒ではありませんよ。
その内容についての話は控えさせていただきますが、3人とも今では「エルデの王」という事です。 (*ノωノ)なんじゃそりゃ?
で、それとは全く関係ありませんが、梶原Tから頂き物をしました~!

ベビーチーズ ミニチュアチャーム!!! (@_@)しかも『カマンベール入り』!!!
よく、私と早川Tとのイザコザをご存じで。
知らない人はコチラ ▷▷▷ 東桂校カマンベールチーズ事件
それにしても、私(または早川T)にくれるためにガチャガチャをしてきてくれたのでしょうか?
しかも、カマンベールの出る確率は・・・ (・_・;)7分の1?
他人を笑わせるためにお金を使える人って、個人的には幸せな人だと思います。
車のカギにでもつけて大事にしますね。 (´▽`*)ありがとう!