双葉校(2022年度第180回)2学期テスト第1弾!

昨夜から、体調が絶不調で、夜中にトイレ前の廊下で動けなくなってしまった今川です。

昨夜、布団に入ってから約2時間後、いきなり腹痛が。しばらく布団の中でおなかをさすっていましたが、まったく治る気配がありません。その後我慢ができずトイレに籠るも、まったく進展なし。脂汗のみ湧き出て、一気に寒気が襲い、そのままトイレの前の廊下で数十分横になっていました。少し収まったので、何とか布団に戻り目を閉じました・・・。最終的に睡魔が勝り、寝付きはしましたが、なかなか熟睡できず、今日を迎えました。仕事が終わった今現在も、なかなか本調子ではありません。しかし、授業は元気一杯やりましたよ!というか、授業が続いていた方が、この「もやもや感」を忘れることができ、調子が良かったですね。授業後のデスクワークの今この時が全くダメです。

さあ、いよいよ明日から梨大附属中の前期期末テストが始まります。双葉校内の2学期に行われるテスト第1弾です!大丈夫です!自信を持って頑張っていきましょう!

この甲府市内中間テストの後には第1回教達検テスト・第1回校長会テスト・甲斐市内中学校の中間テスト・第2回教達検テスト・全中学校期末テストが待ち構えています。

そうなんです!本当に勝負の2学期になっているんです!この大切な2学期をともに頑張っていきませんか!

本日、中間テスト対策授業の問い合わせがありました。こちらをご覧ください!↓

私たち自慢の講師陣が自信をもってお届けする、塾生以外の生徒対象の授業形式で行う対策授業です。

お気軽にお問い合わせください。

只今、10月入塾生受付中です!

2学期中間テストで自己ベストを!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/

 

お問い合わせ
Web: こちらから  Tel: 0551-30-9166 (双葉校)