都留本部校・東桂校 中学3年生対象 教達検特訓1日目 2022.9.23

都留・東桂校 小澤です。
都留市は今どしゃ降りですが、みなさん台風に気を付けてくださいね。

※ 9/24以降の台風接近への対応は、このブログ上でご連絡させていただきます。 m(_ _)m

本日、都留・東桂・大月・上野原校の中3生を対象とした、教達検特訓の1日目を大月校舎で行いました。
中3生にとっては、進路を決める上での最重要なテストである「教達検」に向けた、特訓授業です。
今日だけで10時間の特訓授業、明日はさらに10時間の授業を行います。
もちろん5科目まんべんのない授業を行いました。
・・・が、私は2時間しか授業をしませんでした。
というのも、高等部(通常で高校生を教えているスタッフ)の馬場先生や高山先生が「高校での勉強を見据えた授業」を行ってくれたため、私の出番はなし。(^_^;)
けど、明日は小中学部のスタッフがフル出場しますので、みなさんお楽しみにね。 (*’▽’)明日はやっちゃいますよ?


昨年度まで、都留・東桂校舎を担当していた「俊貴T」。


大月・上野原校舎の理系担当で、この前の特訓授業のお昼に「カレーを食べこぼした」林T。


都留校舎高等部の「杉本先生」は、特訓授業のたびに私どもスタッフへの差し入れを持ってきてくれます。 (*´ω`)ありがとう!

郡内東部地区のみなさん、レベルアップしましたか?
あ、明日もやってみての感想になりますかね?
人それぞれかもしれませんが、この特訓授業って他校舎のライバルと一緒に勉強できて刺激になるって子が結構いるみたいです。
で、教達件まであと10日程度。
明日も頑張ろうね! (*‘∀‘)/私どもも『全力で』も頑張ります!