都留本部校・東桂校 9/20(火)は通常通り授業を行います 2022.9.20

都留・東桂校 小澤です。

台風14号は過ぎ去りましたが、都留市はどしゃ降りですね。
昨日よりも降ってるんじゃないかって感じですが、とりあえず通塾するにあたって危険な状態ではありませんので、本日9/20(火)以降は通常通りの授業を行います。 (*’▽’)

今週末の9/23(金・祝)・24(土)は中学3年生を対象とした教達検特訓授業を大月校舎で行うため、都留・東桂校舎での授業はありません。
ご不明な点は校舎までご連絡をください。 m(_ _)m

おまけ
都留市井倉の禾生第一小の近くにある『担彩房』さん。

 辛みそつけ麺700円+3辛🔥🔥🔥60円 です。
担々麺の美味しいお店なのですが、個人的に飽きてしまって。。。 ( ゚Д゚)食べ過ぎた!
けど、どのメニューも美味しいので助かります。
興味のある方は、ぜひ行ってみてください。 (*’ω’*)水曜定休日!
ではでは。。。