林のつぶやき【431】台風接近‼️ 食料確保なり〜( ̄^ ̄)ゞ⁉️

ただ今19日(月)の夜、台風の影響でかなり雨・風が強くなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。

私は家のシャッターを全部閉めて、完全防備で家に引きこもっています👍

そんな本日ですが、昼間は晴れ間も見えたんですよ〜♪( ´▽`)!

その隙に洗濯物を。

そしてランドリーへ( ̄^ ̄)ゞ

オシャレなランドリーの窓の外は激しい暴風雨に・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

天気、もたなかったかぁ(-_-)。

ただ、いかなるときも気持ちは前向きに👍

雨☔️でウォーキングはできない!

ただ美味しいものを求めることはできる(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

生徒の1人に、「林T〜、もう◯◯飲んだ?」って!

まだ飲んでないよ〜。

美味しい食べ物情報は生徒から、ときに保護者の方からもいただきます♪(´ε` )

『マローネ カシス フラペチーノ』‼️

モンブラン好きの私にはピッタリで、栗がストローの中を通過して、私の口の中にIN♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

次は水曜日に発売の『焼き芋◯◯🍠』飲みに行こっと👍

お口の中が幸せ気分になったとき、目の前には(((o(*゚▽゚*)o)))♡⁉️

雨が降り続く中、虹🌈が╰(*´︶`*)╯♡

光が屈折してできるのが虹‼️

中1生の皆さんはちょうどオンラインの理科の授業でも習ったばかりですね。

屈折率が低い赤が上で、屈折率が高い紫が下。

まあ、目の悪い私には3色にしか見えませんがね・・Σ(-᷅_-᷄๑)

ただ、ステキなものを見ることができて軽い興奮状態にʕʘ‿ʘʔ

その後は台風に備えて、家におとなしく引きこもりました。

緊急事態を乗り切るための食料も備えてね👍

ムース系のケーキは何個でも食べられます❗️

ひょっとして、泡立てたらカロリーゼロになるんじゃʕʘ‿ʘʔ⁉️

このケーキ屋さんに入ると、予定にないものでもドンドン買ってしまう・・・

1番のお気に入りはこれ╰(*´︶`*)╯♡

ここのカスタードクリームは最高です👍

スイーツ大好きな私が数多く食べてきたシュークリームの中でも最高ランク‼️

皆様も機会があればぜひ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

⭐️⭐️⭐️来週以降(9月26日〜)の予定表⭐️⭐️⭐️

9月21日(水)から24日(土)まで、4日連続の『大月デー』を開催します🎉‼️

大月校舎・上野原校舎と普段は行き来していますが、この4日間は大月校舎に小中学部スタッフがはりつきます👍

23日・24日は朝の9時から自習室を開放しますので、中1・中2の皆さんは9時から19時まで『教達検特訓』に参加する中3生に挑んでみては⁉️