都留本部校・東桂校 台風の接近について 2022.9.19

都留・東桂校 小澤です。

本日9/19(月)は祝日のため授業の予定はありませんが、自習室は15:00~22:00で開放しています。
ただし、台風が接近しているため、無理にお越しいただかないようにお願いします。 m(_ _)m
特に中学3年生のみなさんには自習をしてもらいたかったところではありますので
お家で、『文理でもらったプリント類のやり直し』をしてくださいね。 (*‘∀‘)/頑張って!

9/20(火)の授業については、追ってブログにて連絡いたします。
ご不明な点は校舎までご連絡をください。 m(_ _)m

おまけ
『コアラのマーチ』みなさん知ってますか?
そのお菓子一つひとつにプリントされている「コアラの絵」には色々なパターンがあります。 (*’▽’)知ってる!
たいてい、かわいらしいコアラの絵が描かれているのですが、中には「ラッキーコアラ」なるレアな絵もあります。 (*’▽’)知ってた?
そしてなんと・・・

 3大ラッキーコアラの合体した『スーパートリプルラッキーコアラ』なる物が誕生していたようです! (@_@)知らなかった!!!
3大ラッキーコアラとは「盲腸コアラ」「鼻血コアラ」「まゆ毛コアラ」らしく、その3体の合体したスーパートリプルラッキーコアラなのですが、上の画像をよく見てみてください。
お腹のキズとまゆ毛と・・・
で、いったい「鼻血」の要素はどこへ行ってしまったのでしょう? (^_^;)
ではでは。。。