秋、中間テスト対策始まる。

みなさん、こんにちは。数学担当の奈良です。

 

夏休みも明けて、本格的に学校生活が始まりましたね。

部活動や学習などで体力的にきつそうな生徒がちらほらと授業内で見受けられますね。

頑張って授業を受けてくれるのは、大変ありがたいですが、

無理はしないようにしましょうね。どうしてもしんどい時は、遠慮なく伝えてくださいね。

別日で補習など対応はいろいろな形でとれますよ。

元気な状態で頑張りましょう!

 

1年生。2年生の皆さん、2学期中間テストまであと1か月ほどですよ。

準備はいかがですか?まだまだ先と思っていると、

あっという間に1週間前だったみたいになりますよ。

自習室、毎日(15:00~23:00)開いてますよ。土日は12:00~23:00まで開いてますよ!

是非自習室に来て下さいね。全力でサポートしますよ。

たくさん質問をしましょう!質問できるようになりましょう!

数学も来週ほどから、対策を少しづつ入れていきますよ。

早めの準備で差をつけましょう!

 

3年生の皆さんはこれから先、模試が続きますね。

結果にその都度、一喜一憂してばかりではだめですよ。

結果から、改善点を見つけて次回までに修正をしていくようにしていきましょう。

また、しっかりと模試も解きなおししていきましょうね。

一緒に乗り越えていきましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料特別講座のお知らせ

 秋季講座【第1弾】

高2生対象 進研模試過去問研究(5教科)

10/26(水)→国語

10/27(木)→数学・英語

10/29(金)→理科・社会

 

受験生になろう!

万全の体勢で11月進研模試に備えよう!

友達をドンドン誘ってくださいね。

「競い、支え、高め合う」が学力を伸ばす

新入塾生募集中! ☏ 0544-22-2007

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★