秋ですね

暑い日はまだまだもちろんありますが
日陰だったり、吹く風にを感じることが多くなってきた今日この頃です。

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

芸術の秋読書の秋食欲の秋
です!(まだ暑いですが)

この時期は学園祭、体育祭のシーズン。

んん~~青春!!!

学園祭などにあわせて授業がお休みになっているので
来る日を間違えないようにお気を付けください。

そしてイベントを思いっきり満喫して下さい!!!

そして!中間テストです。

ワークをしっかりやってちゃんと提出してくださいね。

週末も頑張ってやるぞ!

息子が大学入学後初めて帰省しました。
いっぱいの土産話を持って帰ってきてくれました。
本当に充実しているようで何よりです。
聞いているだけでこっちの胸がキュンキュンします。
青春ってやっぱりいいな。
・・・そして
洗濯物が1.5倍になりました!