【大里校 No.98】小さい秋、みいつけた

こんにちは。大里校舎の深沢です。
強調したいところの色を変えるのが私のブログの癖です。
よろしくお願いします。

もうすっかり秋となり、過ごしやすい季節になりましたね。
わざと落ち葉を踏んで乾いた音を聞き、「秋だ」と感じていたこともありました。

こういったささいなことから季節を感じるのはとても楽しいです。
月が大きく見えるとか、虫の声とか。
先日、富士山駅へ行ったのですが、もうハロウィーンの飾り付けがされていました。
秋だなあ。

皆さんも、自由に、大小さまざまな秋をみつけてみてくださいね。

文理学院では、9月後半入塾生を受け付けております!
定期テストや教達検が近づいていますが、まだ諦めない!
という方にお勧めです。
私たちと一緒に、今度のテストを乗り切りましょう!

お問い合わせは

055-243-5087

まで、お気軽にどうぞ!!!