双葉校(2022年度第170回)🎃

皆さんこんにちは!双葉校の五味です。

9月も本日で半分を過ぎますね、時間がたつのは本当にはやいです。

ついこの間お花見をしていたような気がします。

そしてこれからの季節は紅葉が楽しみですね。

毎年行こう行こうと思っていていけない年もありますが、昇仙峡と武田神社は毎年行きたいくらい良い場所です。

 

 

さて、紅葉の時期と同じタイミングで楽しみなのは…

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

我が校舎のデコレーション担当の鷹野先生の指示のもと、ウキウキと飾り付けして回る横森先生(笑)

生徒の皆さん!

昨日からハロウィンモードに切り替わった双葉校で、ぜひ季節感を感じていただきたいと思います🎃

私も、ウ〇ト〇マ〇の仮装をして授業をしたいなあなんて思っています(冗談です(笑))

 

 

只今、9月入塾生受付中です!

ぜひ2学期の最高のスタートを文理学院で!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/

 

お問い合わせ
Web: こちらから  Tel: 0551-30-9166 (双葉校)