林のつぶやき【428】切り替えが早い👍 ス・テ・キな生徒たち⁉️

9月12日(月)

先週末で各学校の学園祭もすべて終わりました❗️

本日の生徒の様子(表情)や話を聞いていると、全力でやり切ったように思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

よかった、よかったd( ̄  ̄)

本日は、土曜日に学園祭のあった学校は振替休日で、早い時間から自習室にくる生徒の姿が‼️

ただ、金曜日に学園祭だった猿橋中は本日(月)は普通に学校があったのですが、早い時間から自習室に勉強に来るわ来るわ(´∀`*)❗️

エラい‼️

できないものをできるようにしようと努力する生徒たちで自習室は17時の段階でいっぱいに∑(゚Д゚)。

机を足したり、別教室を準備したりと嬉しいバタバタ劇Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

気持ちはすでに次に向いています👍

授業後も、できないことをできるようにしてから帰ろうとする生徒たちでいっぱいに(^з^)-☆!

みんな、いい表情です!

ス・テ・キな生徒たち♪(´ε` )

ばやく

(次の)ストに向けて

もちを切り替える‼️

 

【最後に一言】

週末の上高地からの帰り、前々から目をつけていたPAへ!

SAではありません!

パーキングエリアでこんな美味い物と出会えるとは〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️

タンメンです👍

野菜タップリのタンメンです‼️

チャンポンとは違いますよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チャンポンは長崎発祥の郷土料理で、タンメンと同じく野菜タップリですが、スープは豚骨と鶏ガラがベースです。

それに対してタンメンのスープは鶏ガラと塩ベースなんです👍

塩がしみるぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

山脈塩(やまじお)、最高٩( ᐛ )و‼️

味変する必要がないくらいの飽きないスープの旨さでしたが、せっかくなので味変ʕʘ‿ʘʔ

おー、これもイケるが、やはり味変の必要はない立派な塩スープでした╰(*´︶`*)╯♡